« 目覚まし。 | トップページ | さち。 »

「自虐の詩」。

とってもよかった。

いっぱい笑っていっぱい泣いた。

中谷美紀は綺麗だなぁ。.*:・゚
演技も上手だし。

阿部寛もよかったなぁ♪
頭突きが( ̄∀ ̄)
ロン毛はちょっといただけなかったけども(-ω-)


観終わった後、幸せ気分になれる映画だと思います(=´ω`=)

|

« 目覚まし。 | トップページ | さち。 »

コメント

よかったですか? でもなく映画はちょっと映画館では見れないですね 最近私はかなり涙もろいので 涙まみれの顔で映画館を出たくないもので・・・(爆)
夏休み以来映画館に行ってないなぁ でも 仕事が忙しいから しばらくはレンタルで我慢です・・・

投稿: | 2007年10月18日 (木) 21時23分

✿霙さん、こんばんは(●´ω`●)

わかりますわかります!!
周りの人に、泣いてたんだ~って思われたくない・・・
でも私も涙もろいんです!!(TДT)
ティッシュティッシュ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ってな感じになってました(笑

試写会だと、当たったからいっとこう♫的な感覚がややあり(^_^;)、どういう内容なのかあんまり気にせず見に行ったりしてしまって、その結果涙涙の顔になってしまう、という・・・(;´∀`)
自虐の詩は4コママンガを映画化したということで、コメディかと思ってたんですね~
たしかに笑いもいっぱいでしたが(*゜g゜)
感動もいっぱいでした。・:*:・゜

投稿: shizuki | 2007年10月19日 (金) 19時35分

中谷美紀はデビュー当時から知ってるのですが、最初からオーラがありました。実力を発揮できる俳優さんは新人の時から、輝いているようです。

投稿: もしや | 2007年10月19日 (金) 22時43分

✿もしやさんこんばんはぁ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

中谷美紀、演技上手ですよね~!!
デビュー作品が何かとかは私知らないんですけど、色んな役柄をこなしていて、凄いなぁって思います。
ケイゾクは好きで見てましたし、ハルモニア(だっけか?)とか、世にも奇妙な物語にも出てたのを見た記憶も(。・・。)その他色々。
あるタイプの役柄しか出来ないのかお呼びが掛からないのかは知りませんが、ほんと、そういう役者さんはいますよね。
それえを考えると中谷美紀は凄い人!!
私の中ではランク高ですo(>∀<*)♫

投稿: shizuki | 2007年10月20日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/227379/8458435

この記事へのトラックバック一覧です: 「自虐の詩」。:

« 目覚まし。 | トップページ | さち。 »